神戸をプラプラ食べ歩き…(^_^)

co-machi2014-05-24

に、行って来ました〜(^-^)/
お茶をしたり、食べたり、
小町に使えそうな雑貨や家具を見たり、
また飲んだり、食べたり…
そしてまた飲んで食べて…笑

一日中あちこちプラプラ歩き回って、見て、感じて、
色々な刺激をもらって帰って来ました。(^_^)






コマチではあり得ない敷地の広さ…
たくさんのグリーン、高い天井、大きな窓…
気持ちいいなぁ〜(^_^)
ノンアルコールカクテルを二つ頼んだ。
美味しかった〜
コマチももう少しノンアルコールカクテル考えてもいいかもね♫
なんて言いながら…



ドライフルーツがた〜っぷり入ったジュース。
美味しい〜
そして、色がめちゃくちゃ綺麗!!



かわいい雑貨屋さんを何軒もプラプラ♫




甘い…けど美味しい。
こういうこってり甘いシェイクみたいなのも、
たまにはやってもいいんちゃう?
と言うてます。(^-^)


ジャンクフードも大好き!


タイ料理屋さんを見かけると、立ち止まる二人…
いつもそう。笑
この間も京都で結局タイ料理屋さんに入ってるし…



そして今回も、やっぱり入った!!笑

…美味しかった。とても。(^-^)笑

他にもたくさん食べました。
食べて、勉強になるなんて、なんて幸せ…(^-^)


な〜んて、ポヤポヤしてないで、
そろそろ本気で夏メニュー考えないと!!笑

…ですね。(`_´)ゞ