2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日貸切の為

通常営業は18時〜22時とさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m そんな日に、私はつむぎと太朗とハンメと近所に桜を見に行きました。 出産後ほとんど外出していなかったので、桜がもう満開なのも昨日知りました。 つむぎは…

3月30日(土)営業時間変更のお知らせ

誠に申し訳ございません。 急でご迷惑お掛けしますが、 二つ前のブログで、3月30日(土) 貸切の為、14時openとさせて頂きます。と告知していましたが、18時openに変更させて頂きます。 m(_ _)m ご予約頂いてました貸切の方の、プランの変更に伴い、開店時間…

小町はまだまだアルバイト募集中です。 一緒に楽しく働きませんか?

貸切のお知らせ

3月30日(土) お昼に貸切が入った為、14:00open - 22:00closeとさせて頂きます。 急でご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m通常 月〜木 11:00-19:00 金土日 11:00-22:00カフェコマチ☆

親バカの風 時が満ちて…

時、満ちたり。2013・3・17 ついに! とうとう… 二年と少し経った昨日。 やっと!! この時が来ました。お気づきでしょうか?? そうです★ 髪の毛がくくれました〜!!! おめでとう/ _ ;

本日よりスタート( ´ ▽ ` )ノ

切りました♫ 春メニュー^_−☆渡されたバトンを受け取り、コンビニでカラーコピーをして、パウチをして、完成した超アナログ作成のメニューで…笑本日はあいにくの雨で、せっかく春メニュー☆スタートの日に履こうと思って買っておいた花柄のズボンは…迷いました…

春メニュー

季節限定の“春メニュー”明日13日からスタートです。 メニュー表の制作は…写真と文章はカメイの担当で、そこから先はユギルの担当。 と、オープン当初からきれいに役割分担されています。 ⇩ユギルの作業ここから。 見ての通り、めちゃめちゃアナログです。 …

アルバイト緊急募集!!

小町での仕事内容• フード、デザート、ドリンクの料理全般 • 店の準備、片付け、掃除、買い出し • 接客全般 • 季節ごとのメニュー考案 • 食材管理、発注 などなど… 一日中立ち仕事になります。 オーダーの料理を作りながら、仕込みと、オーダー聞き、レジ、…

親バカの風 番外 猫編

只今実家にお世話になっています。 わたしも、つむぎも、太朗も。 実家の窓辺でおっぱい中。 健気な表情のタロちゃん。 実家には猫が三匹。 (詳しくは、バナナ商店のブログで。) この日当たりのいい場所は争奪戦です。 猫と私たちが…笑ある日の共存風景。 …

春メニューのドリンク候補

右上→ プルーンとヨーグルトのミックスジュース ↑抹茶ミルクウインナ ↑ジンジャーほうじチャイ ↑ロイヤルミルクティーウインナ 自家製キャラメルソースがけ ↑そば茶レモングラスティー ↑イチゴとココナツミルクのミックスジュース