2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお休み

少しですが…笑今日はコマチにも周りにも雪が降りましたー!年末年始のお休みは、2021年12月31日〜2022年1月3日です。12月30日のみ17時close。その他は、今月は無休で通常営業です。1月は、4日からずーっと通常営業です。カフェ☆コマチ 月〜土 11:00 open - 1…

冬メニュー、始まりました。^ ^

冬メニューSTARTしました!!「今一度!!」とリクエストをたくさん頂いた、台湾粥と台湾ホットサンドを今年もやりまーす!!寒い日にポカポカになるお粥や…新作の抹茶ゼリーと抹茶クランブルのパフェや、珈琲ゼリーのパフェなど…また是非食べてみて下さい!…

新しいスタッフ募集します!

ラストまで入れる方で、土日祝も出勤可能な方!業務内容は調理・接客・掃除・メニュー開発etc…お店にまつわる事全般です。勤務時間帯や希望曜日・出勤日数など…色々その他の条件が合うかは、直接お電話にてご相談させて下さい!!072-633-6068 カフェコマチ…

2021.10月 秋メニューやってます!

久しぶりのブログの更新です!!すいませーーーん!!!(><)秋メニュースタートしてます!!肌寒い日に食べると、身体がポカポカになる、あったかヌードルと、サラダにスープが付いた、バランスの良いタンドリーチキンのバケットプレート。パフェは「秋と…

夏メニュー始まってます!!

今週から、夏メニューがスタートしてます。今年のフードメニューは、「カマンベール・ベーコン・トマトと、マスカルポーネはちみつバケットに、サラダとスープが付いたワンプレート」と、昨年大好評で、復活させて欲しいのお声をたくさん頂いた「イベリコ豚…

入り口が元に戻ります!!

今日から、新しい橋が始動しました!!ピカピカですー!!笑10日間渡って頂いてた、1つ駅寄りの古い方の橋は(比べると年季がー!!笑)、再び封鎖しております。入り口があちこち変わって、ややこしく…ご不便おかけ致しました。明日から4月1日で新年度スタ…

橋の工事と入り口の変更について

明日(3月22日)から橋の工事が始まります。コマチに渡る橋の老朽化に伴い、万が一落下しては大変なので… 新しくして頂く工事です。初日は撤去作業になるので、工事期間の中でも、特に1番大きな音の作業が続くかと思います。せっかく足を運んで頂いたのに…ガ…

2021.3.15より春メニュースタート!

春はスモークサーモンを使ったフードメニューです!!一種は、アボカドと合わせて、レモンクリームソースと黒七味がアクセントになったご飯プレート。もう一種は、スープやサラダと合わせた、マスカル ポーネとのバケットプレート。ココア生地のイチゴと合わ…

スコーン焼けてます!^ ^

今日も11:00〜19:00まで営業してます!コトコト煮て、ほろ苦さが楽しめる鬼柚子煮をゴロゴロ入れた全粒粉のスコーン焼けました。アップルパイやプレーンの全粒粉スコーンもあります♬ラスクやブルーチーズのオーツ麦のビスケットや、色んな種類のジャムもご用…

2021年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。昨年は、本当にありがとうございました。昨年はコロナがあり…右往左往しながら、初めてのテイクアウト弁当や焼き菓子販売に挑戦したりで…不慣れで、色んな場面でご迷惑をお掛けする事もしばしばだったのに、温かく見守って…