タイフェスタに行って来ました。

co-machi2014-05-29

「タイ料理屋さんを見かけると、ついつい入ってしまう…」
なんて、前回ブログでつぶやいてたら、タイミング良く友人から
「大阪で開催されるタイフェスタに行かないか?」と誘われて…

始めて行って来ました。(^-^)
確か今年で12回目と書いていた様に思いますが、今まで全く知りませんでした。
タイ舞踊も観れて、美味しいタイ料理が食べれて大満足♫

開催場所が、大阪城公園だったので、たくさん屋台が立ち並んでいる所は暑いものの、その裏側にはたくさんの木陰があって、木陰での〜んびり、ご飯を食べたり、ビールをのんだり、ゴロンとすることも出来て、これは何ともいい感じ。(^-^)

タイ舞踊を観た友人が、「習いに行こうかな♫」
と言って、教室を探し始めてたので、すんごく上達したら、コマチで一曲踊ってもらう事にします(^_−)−☆笑