2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

募集中なのです

[%7C%7C]最近 私は、小町の常連さんに『なんで小町に来てくれているのですか?』 と聞いてまわっています。新しいスタッフも入り、営業時間ものびて、色々変わっていくなかで、 見失ってしまってはいけないものを 探して、教えてもらって、自覚して。小町は…

カフェ小町の賄い こんなん食べてます!ソノ1

今日はバタバタしたので、賄いはミックスジュースでした〜 3連休最終日はいい天気で、小町もにぎわいました。 賄いは流動食〜でした(笑)

「春」を差し入れに…

今日はおやつ座おかださんの和菓子を差し入れに頂きました。ワクワクしながら箱を開けると、中でも私達が一番好きな三色団子が!!しかも始めて見る桜色バージョンの団子も横に♪見た目も味も「春」を感じさせてくれました。o(^-^)o 和菓子って季節感があるか…

春メニュー今日からです!

お待たせしました。春メニュー本日からスタートします。 デザートはやっぱり苺尽くしですv(^o^)金土日限定夜営業。初めての夜営業も無事終わりました。 今週の金土日曜日も夜10時まで開いているので、よろしくお願いします。 夜だけのメニューも用意してお待…

新メニューブック 完成

3月から 新しいメニューブックになりました。金・土・日の夜メニューが裏面から乗ってる両面開きのメニューブックで、少しわかりにくいですが、せっかくなのでお昼に来て下さった方にも夜メニューが見れる様に一緒にしてみてます。夜だけのメニューもあるの…

素敵な差し入れ

美味しい♪差し入れを3つ頂きました!綺麗なピンク色のワイン♪手作りパン♪と「黒船」のカステイラ♪をo(^-^)o愛情たっぷりの差し入れありがとうございます!!色んな国へ年に一度食べ歩いては、イマジネーションを得て新メニューを考えてますよ〜と言い張って…