2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の営業時間変更のお知らせ

11月 4日(日) 11:00 open - 17:00 close11月24日(土) 11:00 open - 16:30 close貸切の為、夜営業を休ませて頂きます。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

取材が来ました

豚角とダブル卵のプレート タコと香味野菜のアジア丼 セロリとチキンの胚芽パンサンド 小町豆パフェを撮影してもらいました。オマケで、わたしたち2人も… 放送は高槻ケーブルテレビと、ネットでも、観れます。 11月9日〜放送開始らしいです。 撮影に2時間強…

親バカの風 成長の記録

一年前のつむぎ…くん。!!! おっさん顏やったな〜 これも一年前。 キャラは変わってない… よちよち歩き始めた一才なりたて。↑ スタスタ歩く、4日前。1才8ヶ月↓ 歩きながら、大きな声で歌ったりもできるようになりました。 そして、昨日。 だいぶん、女の…

朗読会のお知らせ

来る10月18日(木)コマチで朗読会のイベントを開催します。いつもは19時閉店ですが、この日は19時から女性お二人による、絵本と小説の朗読が繰り広げられます。嵐のシーンには嵐の音… のんびりシーンには、ホワホワ〜としたメロディー…と、効果音や…

明後日 8日(月•祝日)の営業時間

ひと月ほど前にもお知らせしましたが、近くなったので、今一度…10月8日(月) お昼間に貸し切りが入っている為、営業時間は 14時 OPENー19時 CLOSE と、させて頂きます。よろしくお願いします。m(._.)m

親バカの風 沖縄に行ってきました

家族プラス専属シッター2人を引き連れて、 沖縄旅行してきました。 沖縄は台風前はまだ暑かったけど、台風の翌日からは秋の風がふいていました。 大阪もスッカリ秋もよう。 小町も秋に模様替えしなくては… 国際通りを闊歩するつむぎ遠くで見ると、やっぱり小…