初めて7人全員で(^-^)

co-machi2014-07-12

食べ歩き研修に行って来ました!
オープンまでやること山積みで、余裕は全然無いものの、
お正月しか休みの無い小町は、スタッフ全員揃って休みを取る事が
出来ないので…
リニューアル工事で店を閉めてる今が、滅多に無いチャンス!!
と、全てを投げ出して、行って来ました食べ歩き♫
舞台は神戸。


いつもは、せいぜい3、4人なので、
いざ移動すると、7人ってすっごく多いっ!!!笑

ゾロゾロ

ゾロゾロ…
私達が入ろうとしてるだけで、まるで長蛇の列のお店の様。笑



運良く、全てのお店に入れたものの、
道中立ち寄った雑貨屋さんや、服屋さんで、関係を聞かれたり、
「観光ですか?」と聞かれたり。笑




食べて、

食べて、

食べて。

また頼んで。

次のお店まで少し歩いては、

何頼む?

あれ頼もう!

これ頼む?

わ〜 ここおいしそう♫

そして、
わ〜おいしい♫

どこ行く?

どれ取る?

じゃぁ、これ頼も♫

どうぞ♫どうぞ♫


何軒位食べ歩いたかなぁ。(^-^)
お腹いっぱいになって帰りました。

同じ時間を過ごして、同じ空気を吸った分、
「あんなんやりたいなぁ。」とか、
「あれとあれの組み合わせ、いいですよね〜。」
なんて話もすぐ出来るので…
きっとこれからのコマチに活かされて来る…はず…です。(^_-)☆笑


最初の6年は、ずっと二人ぼっちだったコマチも、いつの間にか7人の大所帯に。
最初の頃は、こんな日が来るなんて、少っしも考えられなかったなぁ。(^-^)
素敵なスタッフがどんどん入って来てくれて、みんな続けてくれてたので、凄く凄くギリギリまで悩んだけど、今回の拡張工事を決断することが出来たと思います。(^-^)
泣いても笑ってもオープンまで10日!
悔いが残らない様に、褌締め直してがんばります!
みんなの力を借りて、前より素敵なコマチに生まれ変わって、
また、皆様にお会いできる日を楽しみに…