2015-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました!

いよいよ今日で、今年も終わりですね〜^ ^ 毎年、クリスマスが終わってから、年末までが驚く程早く感じます。今年も、たくさんの方にコマチに足を運んで頂き、本当にありがとうございました。2014年の夏にリニューアル工事をして、2015年を迎え、新しいコマ…

本日 今年最後の営業日

今日で、今年の営業も終わりです! あっ!! と言う間に一年が経ちました。^ ^本日 通常通りの営業時間となっております。 朝11:00〜夜7:00まで。※明日12月30日〜1月2日まで休ませて頂きます。3日はお茶のみの営業。 4日より通常営業です。カフェ☆コマチ

お知らせ

12月27日は通常通り19時まで営業致します。 12月27日の貸し切りがキャンセルになりました。 17時閉店で告知していましたが、通常通り、19時まで営業致します。 よろしくお願いします。m(_ _)m iPhoneから送信

本日 終日休業

以前にもお知らせしましたが、店内の修繕、機械メンテナンスの為、本日12月15日(火)は、終日休業とさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。通常日〜木 11:00open〜19:00close金・土 11:00open〜22:00closeカフェ☆コマチ

明日12月12日(土)終日休業

以前にもお知らせしましたが、貸し切りパーティーの為、明日12月12日(土)は、終日休業とさせて頂きます。 ※なお明後日13日(日)も、 11:00〜15:30までの短縮営業となっております。 連日変更が続き、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。通常…

冬メニュー完成しました(^-^)/

いよいよ、 明後日 8日(火)からスタートします!*\(^o^)/*皆様のお越しをお待ちしております〜。^ ^

12月と年末年始の営業時間変更のお知らせ

今年もいよいよ、残すところ1ヶ月を切りましたね〜^ ^ 年々一年が短く感じます。今月は、忘年会の貸し切りや、メンテナス等により、営業時間の変更や、休業日が多くなっております。ややこしくなってしまい、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。…

冬メニュー出揃いました。^ ^

昨日をもって、秋メニューを終了させて頂きました。 今日から数日間は、季節メニュー無しの、通常メニューのみの営業になります。 8日(火)より、冬メニュースタート予定です。 今しばらくお待ち下さいませ。(^-^)/

冬メニュー デザート

☆珈琲白玉とシナモングラノーラのパフェ☆くるみ餡とココナッツ白玉のパフェ☆ラムレーズンとクリームチーズと餡子のホットサンド (もしくは… ☆ラムレーズンバターのホットサンド)☆メープル+バター+岩塩のフレンチトースト (もしくは… ☆チョコクリームの…

冬のフードメニュー

ようやく、ようやく、 出揃いそうです。^ ^二転三転、 いや、五転六転位はしたかなぁ。^ ^笑 と、いう感じですが、決まってきました冬メニュー。*\(^o^)/*後、少〜し微調整が残ってますが… この冬は、☆スモーキーオイルサーディンと冬野菜のドリア ☆ココナッ…

仮装したままお仕事(^-^)

昨日はハロウィンパーティーの貸切の予約が入っていて、仮装した子供達がたーくさん来てくれるという事だったので、 出勤のスタッフ達にも、 「仮装して来てや〜」 と言うておいた所、想像以上のクオリティーで登場してくれました。(^-^) 顔のメイクを、家を…

本日15時Openです!

貸し切りの為、本日 営業時間が、15:00 〜 19:00となっております。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

11月の営業時間変更のお知らせ

11月1日(日) 15:00 open〜19:00 close11月14日(土) 11:00 open〜16:00 close貸し切りの為、営業時間が短くなり、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m通常 日〜木 11:00 〜 19:00 金土 11:00 〜 22:00

今日は京都をプラプラと

食べ歩いて来ました〜^ ^ 東京研修からほぼ2ヶ月、今回はまた、ガラリと変わって京都散策を。 いつ行っても、楽しいお店がたくさんあって、本当に色んな刺激を頂きます。 朝から五軒回って食べ続け、お腹ポンポコリンで帰って来ました。^ ^ が、まだまだこれ…

日曜日の営業時間変更のお知らせ

いつも、コマチをご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら、2015年11月1日より、しばらくの間日曜日の営業時間を変更させて頂きます。11:00 open − 19:00 close(※変更前11:00−22:00 )☆金・土は変わらず22:00まで営業致します。ご迷惑お掛けして誠…

冬メニューの試作してます

上から ・クルミ餡とココナッツ白玉のパフェ ・餡子とクリームチーズとラムレーズンのホットサンド ・柚子胡椒と海苔のチキンミルクヌードル ・スモースオイルサーディンと野菜のホワイトドリアどれが採用になるか… せっせと試食してます。^ ^

営業時間変更のお知らせ

夜 貸し切りの為、いつもより2時間早く閉店させて頂きます。10月21日(水)11:00 open -17:00 closeご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。通常 月〜木 11:00 open 〜 19:00 close 金土日 11:00 open 〜 22:00 close カフェ☆コマチ

てくてく てくてく

食べ歩きに行くと一軒でも多く食べたいので、お店からお店に移動する間は、お腹を減らす為にとにかく歩きます。 てくてくてくてく。 東京でも3日間、歩き続けました。歩いている時に、たまになんとはなしに撮ってたのですが、 振り返って写真を見ると、聞い…

朝御飯というコンセプト

東京で、色々なお店に行きましたが、コンセプトが面白いなぁ〜と印象に残ってるのが、 「ワールド ブレックファースト オールディ」というお店です。^ ^こちらは、 「朝御飯を通して世界を知る」というコンセプトのお店で、2ヶ月毎にメニューがガラリと変わ…