2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日15:30 OPENです!

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

冬メニュー試作1

秋メニューを出してホッとしたのも束の間、出した翌日からせっせと冬メニューの試作を繰り返しています。(^ω^)ゆっくり寒くなって行ってくれる事を祈りつつ… 豆腐と大根の入った、豆乳ベースのチキンヌードル クランベリーのラム酒漬けを浮かべたカフェ…

スウィーツ♫スウィーツ♫スウィーツ♫

別の会場での結婚式のお祝いパーティーで出すスウィーツを依頼され、せっせとスウィーツ作りました^_−☆参加人数は150人以上、下手すれば200人位来るんじゃ無いかな?と伺って… ケーキを焼き続けて、詰め続けました。(^-^) スウィーツ♫ スウィーツ♫ スウィー…

営業時間変更のお知らせ

10月27日(日) お昼間に貸切パティーがある為、15:30開店(22時閉店です。)とさせて頂きます。 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)mカフェ☆コマチ通常 月〜木 11:00-19:00 金土日 11:00-22:00

読書室nanの紹介

小町の季節メニューを製作していた場所はどこですか? と、チョコチョコ聞かれるので紹介します。 摂津富田駅から徒歩数分の小寺池図書館の前にある 『読書室nan』 http://www.nanbook.com/wiki/ この看板が目印です。 玄関を開けると、絵が貼ってあります。…

親バカの風 サービス精神

撮るの? 撮るなら… では…はい どうぞ。 ※こんな普通のピースもできます

親バカの風 女の子なつむぎ

髪の毛の薄いつむぎ。 中々、フサフサしてきませんでした。 一歳頃。 出産祝いに頂いた可愛いピン留め。 この頃は… 引き出しの中に大事に保管してありました。 そして、つい先日。 生まれてから、二歳ともうすぐ八ヶ月の先日。 引き出しから出して、 日の目…

本日、16時閉店です。

貸切の為、 今日の営業は、 11:00 openー16:00 close とさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。 カフェ☆コマチ通常 月〜木 11:00-19:00 金土日 11:00-22:00

今日から秋メニュー♫

スタートしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ しかし、まだ暑いので、 熱々スープヌードルは、さすがに今日はほとんど出ませんでしたが…笑

秋限定メニューいよいよ

季節ごとに出している限定メニュー 秋バージョンが、ついに出来上がります。 メニュー表制作は、 今日の午前中から、取りかかり お弁当を食べる頃には、出来上がりました。これを後は縮小して、増刷(この作業は読書室NANの店主がいってに引き受けてくれます…