2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカの風 ネコエサを食べる

猫の餌場からご機嫌顔で戻ってくるつむぎと感の鋭い私。 しっかりと猫餌(カリカリの)を握りしめていました。 あぶないあぶない 食べる前に没収!! この顔は怪しい… まさか… くちの中見せてみい!! ギャーーと泣いて嫌がるつむぎ。 そんなに おいしいか?…

急で誠に申し訳ございませんが…(>_<)

10月29日(土) 貸し切りの為、13時半オープンとさせて頂きます。(CLOSEは22時) ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

11月の営業時間変更のお知らせ

11月5日(土) 11:00 open〜 18:00close貸し切りの為、夜営業は休ませて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

親バカの風

チャイルドシートにて 5月21日 8月22日 9月1日 10月14日成長したのが分かりやすいかな〜 と 思ったのですが、あまりサイズ感は伝わりませんね…伝わるのは面白い顔でチャイルドシートに乗っているということだけ…駐車に悪戦苦闘していて、 振り返るといつもこ…

いよいよ本日☆15日(土)

夜 19時半頃〜 投げ銭ライブを行います。通常営業とは少し異なった雰囲気になるかと思います。しっとりお友達と話しをするには、少し賑やかなBGMになるかもしれませんが…ご了承下さいませ。(^-^) サックスの方の中尾さんのブログがございます。http://ung…

ライブのお知らせ

10月15日(土) 夜 19時頃〜(※何回か適当に♪(^-^)) サックスとピアノ二人組みによる、即興ライブイベントを行います。予約受付無しの、投げ銭スタイルです。コマチはいつもの夜メニューで、通常通りの営業です。その時々で、その場の空間や雰囲気を感じて…

秋メニュー☆

昨日をもって、夏メニューを終了致しました。本日より秋メニューの仕込みに入ります。長らくお待たせ致しましたが、10月6日(木)からスタート予定です☆ 写真は 右上 モルゲンタオのミルクフロート 下 カボチャとチーズのホットサンドサラダボウルとチリコン…

ブログジャック

バナナ商店のブログに千里阪急出店の写真が載せれなかったので ジャックして小町のブログに… お邪魔します… カメちゃん…** ただいま千里阪急百貨店で5階の催事場で出店中の 『バナナ商店』です 本店と違い、通路も広く、ベビーカーも通れるので、 いつもは…

以前にもお知らせしたしたが…

本日10月1日(土) 貸し切りの為、17:30closeとさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。