2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.12.31 年内ギリギリまで開けています

毎年年末は最後まで開けているのですが… 毎年必ず、「今年は頑張るね〜」と言われます。この八年間ずーーっと頑張ってるのに、イメージってこわいですね〜 笑年始はさすがに二日間閉めます。 ついにメインメンバーが全員結婚したので、家の事をしないと! 今…

年末年始の小町の営業

年末は31日まで、通常通り開けています 年始は3日から営業します またしても、メロンパンをもらったつむぎ きれーに外側だけたべました。 今年はメロンパンたくさん食べました。 来年は、何がヒットするでしょうか。 たのしみです。 今年もありがとうござ…

本日は貸切のため、5時で通常営業終了します。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 明日祝日は、通常通り営業します。

本日 臨時休業しております

以前にもお伝しましたが、昼も夜も貸切の為、本日(22日)は、一日中店を閉めております。m(_ _)m ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

レモンバターケーキ☆

焼きました。 普段、「本日のケーキ」で色々なケーキを焼きます。写真はレモンバターケーキ。たっぷりのバターを生地に練り込んで、焼き上がった後に今度はたっぷりのレモンを染み込ませます。バターでこってりするかと思えば、レモンの酸味でさっぱりな、な…

12月22日(土)臨時休業致します。

誠に申し訳ございません。 「12月の営業時間変更のお知らせ」で、 22日は貸切の為、14:00openとお知らせしてましたが、同日、夜にも貸切が入ってしまった為、この日は丸一日臨時休業させて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m …

昨日からやっとこさ冬メニューが☆

スタートしております。( ´ ▽ ` )ノ あったかフードメニューや、甘〜いほっこりスウィーツ etc… 詳しくはまた少しずつ、追って紹介致します。( ̄^ ̄)ゞ

親バカの風 ツーちゃんファンにお応えして

今日は公園に行ったけど、大人が寒さで ギブアップ。 室内の遊び場を探しに… そして、ゲーセンデビュー 車物ばかりに喰いつくつむぎ 楽しかったようで、最後は泣いて、帰るのを抵抗。パパの顔を引っ掻き、 わたしの抱っこで家まで強制帰宅。 抱っこを頑張り…

親ばかの風 ジイジばか編

メロンパンの外側だけが好きなつむぎ。 これは、パンが食べれるようになってから、ずっと変わらず。 やっかいなので、メロンパンを買わないようにしているのに、 せっせと買い与えるジイジがいます。今日もメロンパンを「ジャーーン!!」と出しまして…「ワ…

12月営業時間変更と年末年始のお知らせ

12月22日(土) 14:00open〜22:00close ⇧訂正 この日は臨時休業致します。12月23日(日) 11:00open〜17:00close貸切の為、変更になっております。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。尚、年末は31日まで通常通り営業致します。 (31日は平日で…