またまた食べ歩きに

co-machi2013-12-20

行って来ました〜☆(^。^)
今回は、コストコへの買い出しもプランに入っていたので、
行きしに二軒、コマチに荷物を運んだ後にもう一軒。
と、いつもより少な目でしたが、色々食べたり飲んだり…(^-^)




一軒目はメニュー数は少な目でしたが、飲み物も食べ物
も美味しくて、更に美味しそうな輸入食材がいっぱい☆
見てるだけで、全員のテンションが上がります。笑
美味しそうで、色々買いたくなりました。
翌日にコマチの忘年会を控えていたので、クイズの景品
買いました。(^-^)





二軒目で、カレーやキッシュやケーキを食べて、とりあえず
お腹も膨れたしコストコへ。笑

キッシュ、そいいえばコマチではまだ出したことないねぇ
やってもいいねぇなんて言いながら。(^-^)☆










最後に、ピザやご飯、パンケーキ等をたっぷり美味しく頂いて、
今日の所はタイムUPとなりました。(^-^)


色んなものを見て、感じて、飲んで食べて…
また、メニューの閃きの刺激ときっかけを探して、
さぁ、来月はどこに食べ歩きに行こうかなぁ。(^-^)