2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年、お世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの方に遊びに来て頂いて、昨日、今年最後のコマチを無事終了する事が出来ました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大掃除に来ていた お隣のバナナ商店さんとコマチチームで、コーヒーで乾杯をしたり、お客様とビールで乾杯をしたり…笑…

少年に持ち掛けられた商談。

万博の入り口に、岡本太郎の作品のミニチュアが入った一回300円のガチャガチャがあるんですが、なかなかのクオリティーで、思わず大人でも欲しくなる仕上がり。 興味本意で一つやると、ついつい、あと一回だけ…いや、ほんまにあと一回だけ…と何度もやりたく…

年末年始の営業時間のお知らせ

12月28日(土)11:00〜17:00 (夜は貸切となっております。) 12月29日(日)11:00〜22:00 12月30日(月) 11:00〜19:00 12月31日(火)〜1月2日 (木) 3日間 お正月休み 1月 3日 (金)11:00〜19:00 1月 4日 (土)11:00〜17:00 (夜は貸切となっておりま…

またまた食べ歩きに

行って来ました〜☆(^。^) 今回は、コストコへの買い出しもプランに入っていたので、 行きしに二軒、コマチに荷物を運んだ後にもう一軒。 と、いつもより少な目でしたが、色々食べたり飲んだり…(^-^) 一軒目はメニュー数は少な目でしたが、飲み物も食べ物 も美…

親バカの風 社会見学

お父さんのお仕事見学へ行ってきました。 お父さんに釘付けの2人 合間に散歩。 初めて見るものばっかりで、 楽しそう。 落ちていた紐と、 マンホールだって、遊び道具。 休み無しで働いているお父さんの癒しになったかな〜? なったよね〜? いつもより疲れ…

お待たせ致しました☆

メニュー完成致しました。^_−☆ 昨日、今日とせっせと下準備をし、明日の朝、仕込みを一気に仕上げて…明日、12月12日(木)より、いよいよ冬メニュースタート致します!!「冬メニューまだですか〜?(^-^)」と、心待ちにして下さってた皆様、襲撃お待ちしてお…

親バカの風 コストコに買出し

コストコに買出し。 家族で行ってきました。 小町の買出しです。 でも、太朗のオムツと…つむぎもチャッカリおもちゃを。 買ってもらって… 雑巾掛けしているように見えますが、 買ってもらうおもちゃです。ザザザ〜ザ〜 太朗もキョロキョロ あ!お父さんがち…

現像してみた。

ついに冬メニュー、出揃ってきました。^_−☆ たった今、現像してみました。 後は、最終試食しながら、ネーミング考えたり、文章考えたり、レイアウトしたり、印刷したり、パウチしたり… で、全ての仕込みが完了したら、皆様の元へ… もう少々、お待ち下さいま…