2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカの風 オチョケモノ

いつの頃からか教えてないのにこんな顔。 ウワ〜…!…… と声付きで。 誰に似たのか… お父さんやろ?違うわ。小さい頃こんなチョケじゃ無かったわ。 そっちの血やろ。 と、毎回押し付けあってたら… 笑 うちの父親が、「私も小さい頃お調子者やった」 と立候補…

本日16時30分閉店です。

夜に貸切パーティーが入っている為、閉店時間が早くなっております。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

親バカの風大好きなミニラの

ミニラ、五ヶ月半。 体重が8kgオーバー 並ぶと、つむぎと大きさが変わらないように見える時が多くなってきました。力関係は、断然負けています。 つむぎの攻撃… ガブ〜 ミニラ特訓の日々。 ゴリラで特訓。 トウ!エイ!角ばった四角いものでも練習しとこか…

親バカの風 嘘泣き

小町のスタッフシゲは、嘘泣きが出来ないそうです。 つむぎはきっと、0歳からしてました。 0歳の時に、保母さんから、 「一枚も二枚もつむぎちゃんの方が上手やからね!負けないで!」と言われたことを胸に、毎日つむぎと頭脳戦。 はい。嘘泣き。 はいはい…

2時オープン出来ます!

予定通り、2時にオープン出来ます。 ご迷惑お掛けいたしました。 13:45 誠に勝ってながら、厨房機器メンテナンスのため、オープン時間が遅れます。 予定2時オープン…もしくはもう少し遅れるかもしれません。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。 小…

本日、緊急メンテナンス

営業時間変更のお知らせ

7月24日(水) 16:30閉店とさせて頂きます。 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

親バカの風 抱っこ

先日5ヶ月になった太朗。 保育所では離乳食も始まりました。 美女's に抱っこしてもらっている太朗ダイジェスト〜ひとり目〜 ふたり目〜… 3人目〜 幸せそうなタロスケ。 でも、 1番の美女は…この人! 抱っこ…ではないけれど、ラインナップに入れました。 …