2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コートダジュール・ノボタン

が綺麗に咲いています。 次の土曜日(12月5日)は貸し切りのため、通常営業はお休みします。小町

リペア

と 言うのか… 椅子のカバーに空いた穴を、毛糸でレースを編んで、張り付けました。賢い!! どこに穴が空いてもこの作戦でいこう! 小町はもう6年目。そら 穴も出来る。結婚もする。歳もとる。と シミジミしたりする今日この頃です。

小町本日から通常営業開始です!

冬メニューも今日からです!

韓国報告 

[ワタリガニの醤油漬け『カンジャンケジャン』の食べ方レクチャーカニの甲羅にミソとご飯と混ぜてお皿に残っている醤油もひと垂らし。ほら!めっちゃ酒とあうやろ!?とガイドのエーコが力説。ほんとにあう!韓国に行ったら是非『カンジャンケジャン』をこの…

研修旅行から帰ってきています

ですが、小町はまだ開いていません。25日から通常営業開始です。 もうしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。小町

白菜

キムチ漬けを見学

ソウルから少し離れた田舎のお家で、一年分のキムチを漬ける。というので、見学させてもらいに行ってきました。 白菜なんと300束分。壮観!! 白菜は畑で取れたものだそうです。韓国は今日は冬の訪れを感じる寒さ。 私たちは漬けたてのキムチと蒸し豚と、こ…

韓国3日目

朝から晩まで食べ続けて、研修しまくっています。 今日のお昼は、テールスープ鍋を研究してきました(^_-) テールスープの上に、穴の空いたアルミを置き、その上に牛肉の色々部位の薄切りを乗せて、テールスープの湯気で蒸しながら食べます。シメは麺。昨日降…

夜は明洞にある鳥鍋屋さんへ

来ました。 こっちは結構寒いので、暖かいお鍋をみんな とりあえず無言で食べました。 シメは麺です。

いざ韓国へ!

行ってきますv(^o^)

臨時休業のお知らせ

11/11(水)〜24(火) 研修旅行のためお休みさせて頂きます。 今回は韓国です!

つい先日

嫁にいってきました。