新年のご挨拶クッキー

スタッフの一人が、お家で「新年のご挨拶クッキー」を焼いて来てくれました〜*\(^o^)/*

干支にちなんだお猿さんと、お正月なので鏡餅です♫

本当に可愛くて、美味しくて、幸せでした〜^ ^
食べるのがもったいない!と思ったのは束の間で、ペロリと食べてしまいました。^_−☆

コマチには、お家で色々作っては、持って来てくれるスタッフが何人もいるので、私達は幸せモンです♫^ ^

いつも写真を撮る前に、ついついすぐ食べてしまうのですが…( ̄▽ ̄)
珍しく今回は、お猿さんと目が合うせいかな…
食べる前に写真を撮れました。^ ^笑

しかし、このお猿さん…
なんだか何度も見てると、作って来てくれたスタッフに似てるような…^ ^笑