貸切パーティーの料理

何度も色々な方の貸切パーティーをさせて頂いておりますが、集まるメンバーによって、
とにかく☆飲む方々♫
食べる方々♫
しゃべる方々♫
歌う方々♫笑
デザート充実型だったり、とにかくガッツリ系だったり…
ちょこちょこ趣向が違います。

事前にお話しを伺って、リクエストを聞いた上でメニューを考えるんですが、毎回蓋を開けてみるまで、幹事の方さえ、参加される方々が、どれ位食べたり飲んだりするのかわからない事もしばしばで、様子を見ながら出来る限り臨機応変に対応させて頂くのですが、昨夜の方々は嬉しい事に二回目の貸切のご依頼でした♫^_−☆
なので、前回でどんな感じか大体わかっています。

とにかく、すっごく皆様元気で、明るくて、よく飲み、よく食べる!笑
と、記憶してありましたので、しっかりガッツリ、お食事用意しました。
そして嬉しい事にほぼ全て完食して下さいました〜。(^-^)♡
ありがとうございました。嬉しいです〜♫

スタート前に一枚パシャリ。この後ミートローフや、モロッコ風チキン煮込みのクスクス、サラダやデザートetc…
用意したのですが、盛り付け後の写真は全て撮れていません。( ; ; )

貸切パーティーは作るのに必死で、乾杯前に並べた料理の写真以外、途中に随時出していった料理はほとんど撮れた試しがありません。
一度でいいから、全〜部撮ってみたいなぁ。( ; ; )

と、毎回後から思います。^_−☆笑