シークレット バースデーパーティー

co-machi2014-02-10

を企画されてる方から、ご協力依頼があり、パーティー会場に運ぶ料理を作りました。(^-^)

主役は普段コマチに来て下さってる男性で、コマチ好きだ〜
とおっしゃてくれてる♫\(^o^)/との事で、今回お声を掛けて頂きました。
皆さんが、秘密裏に動かれてる事に、全く気づいていないとの
前情報だったので、きっとものすごいサプライズ!!!!になったんではないでしょうか…

ミニカップエスニック丼をたくさん詰めて、箱の蓋にコマチガールズの似顔絵とメッセージを書きました。
画伯に持ってもらって撮影…
悔しいけど似てる…笑

喜んで頂けてることを祈って…(^-^)

60歳おめでとうございま〜す*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*