スウィーツ♫スウィーツ♫スウィーツ♫

別の会場での結婚式のお祝いパーティーで出すスウィーツを依頼され、せっせとスウィーツ作りました^_−☆

参加人数は150人以上、下手すれば200人位来るんじゃ無いかな?と伺って…
ケーキを焼き続けて、詰め続けました。(^-^)
スウィーツ♫
スウィーツ♫
スウィーツ♫🎶
何とか200個!完成しました〜!\(^o^)/

中身も容器も数も、全て「お任せ」での依頼だったので、大勢の人が来る会場での食べ易さへの配慮と、せっかくなら色々な味が楽しめる様に…と色々スタッフみんなで知恵を出し合い…

☆豆腐とあずきのメープルシロップのケーキ
☆りんごのケーキ
☆ココアのシフォン
キャラメリゼラスク
☆クランブル

味のジャンルと食感が色々違う様にと考えたスウィーツ達を、一口サイズにカットしてカップに詰め、マスキングテープで作った手作りの旗を立て、カップひとつずつに手書きで文字を書き込み、カップを一つ掴めば、好きな場所に気軽に持って行って五種類のスウィーツが食べれる様にしてみました。(^-^)

皆様のお口に合って、楽しんで頂けてると嬉しいのですが…(^-^)♫

しかし、完成した時はコマチで初めて見る景色に感動しました。ヽ(;▽;)ノ
初の200個のスウィーツ♫笑