卒業式シーズン

ここ数日、「卒業式の帰りかなぁ」という雰囲気の方が、よくコマチに立ち寄って下さいます。(o^^o)

お客様とだったり、スタッフとだったり、何度か、ふと自分の卒業式の話しになるんですが…
改めて思い出そうとしても、みんな意外と色々忘れている事が発覚!!笑

時が経つと薄れて行くものなんですねぇ。(^-^)

今日は、「小学校の卒業式で…」と、お花を分けて頂きました。(o^^o)
少しお花を飾るだけで、パッと華やいで、春の訪れを感じます。

コマチにまで、「新たな旅立ちのお裾分け」、ありがとうございます。(o^^o)

眺めていると、少し自分の卒業式や節目を思い出して、「また明日から、頑張っていこう!」という気持ちになります。


コマチでは春メニューを4日前からスタートしていて…
この4日のみでの人気者は…(^-^)
スパイシーアボカド丼と、チョコ道明寺のきなこパフェとフレンチトースト辺りですかねぇ。(o^^o)

いつも、前半と後半で、よく出るメニューが少し変わっていくので、面白いです。

またお時間ある時に、春メニューを試しにフラリと足をお運び頂くのを、お待ちしております!(^-^)