11周年!!(^-^)

実は今日でコマチは11歳!(((o(*゚▽゚*)o)))

去年は10周年という事で、色々練りましたが、今年はなんだかバタバタしてるうちに、何も練れていないまま今日を迎えてしまい、静かに何となく通り過ぎると思っていたんですが…

なんと出勤すると、カウンターに茶色い包みと、
シュークリームのタワーが!?(゚o゚;;


包を開けてみると、本日着る為のお揃いのTシャツ。

よく見ると、まさかの「ウォーリーを探せ」Tシャツです。笑




更に、Tシャツを置いててくれたスタッフが、今度はメッセージを書いた手作りのカップケーキを持って登場☆



可愛いいサボテンも♫




とりあえずカップケーキを食べてみたり




せっかくだからと撮影してみたり




朝から楽しく幸せなティータイム




早朝にこっそりシュークリームタワーを組み立ててくれてたスタッフが、今度はお花を片手に登場☆
更にタワーを華やかに飾りつけてくれました。(^-^)





嬉しくなって、どんどんテンションが上がり、調子にのって写真撮影。笑




他にも可愛いらしい多肉植物を持ってきてくれたり、




コーヒーを淹れる時にヤカンを掴むための、キュートなキッチンリネンを持ってきてくれたり…



次々とスタッフが登場し、みんなに祝ってもらって本当に幸せな一日になりました。(;▽;)♡




何もわからずにコマチをスタートしてから、あっという間に早11年。本当にここまで続けてこれたのは、来てくださってる皆様と、支えてくださってる方々のお陰です。(T_T)


おばあちゃんになるまでずっと続けていける様に、これからも楽しい事を考えながら、私達らしく、のんびりやっていきたいと思っています。



本当に、11年間、ありがとうございました!!


明日から12年目。
もっと美味しくて、楽しくて、気持ちのいい空間になるように…
一歩一歩頑張って行きます!(^-^)