12周年でした(^^)

co-machi2016-04-22

コマチは昨日が12歳の誕生日でした。

あっ!!!!
と言う間のような…
すごく長かったような…

いつの間にか干支一回りしました。(^^)

周年に向けて、特別に用意を何も出来ていなかったので、
いつも通りのコマチの一日を過ごすつもりでしたが、
朝の準備をしていると、続々と順番にスタッフがお祝いに
駆けつけてくれて、朝から手作りのケーキをお腹いっぱい
頂きながら、幸せで楽しい時間を過ごしました。(^-^)



ケーキ以外にも…
まさかの顔出しパネル?!!!
を作って来てくれたスタッフがいて…笑






みんなで顔をはめて楽しみました。(^_-)



そして、なんといっても…
まさかのダンサーも登場。
踊りの祝いを頂いて…



あんぐりしながら見入ったり…笑



間に合わなかったからと、真剣に動画をみたり…笑


していました。
多分、ニューヨークから?かな?
鼻が高かったから。(^-^)笑
では、ダンサーのショットをちらり…


お祝いに駆けつけてくれたダンサーは
…こんなでした。♪(´ε` ) ⇩




こんな楽しいスタッフに囲まれて(笑)、幸せな一日を
過ごしました。




本当に、たくさんの方々にお力添え頂いて、無事12周年を迎える事が出来ました。

いつもコマチに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。



今日から13年目。
美味しいなぁ。心地良いなぁ。
と思って頂ける様に、メニュー作りや空間作りを
今まで以上に頑張っていきたいと思います。(^-^)


カフェ☆コマチ