親バカの風 501

co-machi2013-01-13

だいぶん前にバナナ商店のみゆちゃんからもらっていた
リーバイスジーパンをついに!履かせてみました。








生意気に、501!!
小町のシゲだって履いてないよ。😁キキキ




















動きやすいそうです。




























男の子に見えるのは…

わたしだけじゃ無いですか…ね。


そう言えばこの前、コロンと転けたつむぎ。
泣かずにケロリと起き上がる所を近所の方が見守ってくれていました。
そして…「男の子は強いね〜」と褒めてくれました。






わたしはこうやって家でのんびりつむぎと遊んでいますが、
小町はシッカリ営業中です。

本日夜は貸切のため、昼営業のみになっています。
17時クローズです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。