親バカの風 ゴールデンウィークは

co-machi2013-05-06

ゴールデンウィークは、小町のお仕事は休ませてもらって…
公園三昧でした。


インドア派の私が、毎日外へ…







男の子2人のお母さんと
女の子2人のお母さんと
三家族で遊びに行きました。



小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんと、
年長さんのお兄ちゃんとお姉ちゃん。





その中ではとってもちびっ子のつむぎなのに…




なんだかんだ仕切ってるんです…(・・;)
うまく説明出来ないんですが、何だか仕切ってるんです…

そんな生意気なつむぎに付き合ってくれる、
優しいお姉ちゃんは、意外に妹の方(年長さんの)





お姉ちゃんはつむぎと性質が一緒なのでギブアップ。
タロちゃんの子守りに来てくれました。

かわいいお姉ちゃんに抱っこされてご機嫌タロウ。







2日目はお山で公園巡り。
タンポポの綿毛吹きと、シャボン玉吹きをしました。








山の家のそばにはこんな森みたいな公園もあるんです。
もちろん徒歩圏内(つむぎ徒歩)です




3日目は車で 見山の里へ。










そして、公園巡り。
お母さんはインドア派やって言ってるのに…


お父さんに、「どっから見ても男の子やん。」
と指摘されたので…


最後の一日だけワンピースです。


最近活発過ぎて、スカートをはかせる隙が無い。

お母さんもスカートをはく隙が無い…