2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

価格改定のお知らせ

4月からの消費税率の引き上げに伴う、仕入れ等の価格高騰により、誠に勝手ながら、当店の価格も4月1日より、値上げさせて頂きます。従来メニューの表示価格に、レジにてプラス8%頂戴致します。ご迷惑お掛けして申し訳ございません。よろしくお願い致します…

営業時間変更のお知らせ

4月5日(土) 11:00 open-15:30 close とさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m通常 月〜木 11:00-19:00 金土日 11:00-22:00 カフェ☆コマチ

パフェ以外の春デザート

パフェ以外にも、春っぽいデザートメニュー、色々用意してます。(^_−)−☆ ☆グラノーラボウル 自家製のグラノーラに、イチゴとバナナをトッピングして、ミルクを注いで… ドライフルーツもたっぷり入っていて、朝食にオススメ♫と言いたい所ですが、コマチは11時…

春パフェ

今回は、ビターなほろ苦さが癖になる、自家製ショコラグラノーラを、アイスクリームと一緒に食べると美味しいね〜\(^o^)/と、 チョコバナナパフェにしてみたり、イチゴヨーグルトパフェにしてみたり… どちらも、素敵なハーモニー奏でてます♫ 後一つ、こち…

春メニュー☆まずはフード紹介

☆モロッコクスクス野菜とチキンのスパイス煮込みを、クスクスと。自家製のレモンバターとクミンやコリアンダーのスパイスをすり潰した物をアクセントに。パンチの効いたこの二つのアクセントが、スタッフのお気に入り。 ☆キノコのクリームチーズ和えたっぷり…

春メニュー 本日スタート!

致しました〜( ´ ▽ ` )ノ スタート日、天気に恵まれて暖かく気持ちのいい一日になりました! またゆっくりラインナップ詳しく説明して行きますね〜♫ 取り急ぎご報告まで。(`_´)ゞ新作メニューを食べに来て頂けるのを、楽しみにお待ちしています。(^-^)

親バカの風 動物園

「おっぱい欲しい人〜?」 と聞くと、「ハイ!」と手を上げるようになったタロちゃん。 動物は何でも指差して 「ワンワン!」と言うようになってきた。実家に居る猫も、絵本の中の豚も、その辺の鳩も 「ワンワン!」そんなタイミングで行ってきました。動物…