読書室nanの紹介

co-machi2013-10-15

小町の季節メニューを製作していた場所はどこですか?
と、チョコチョコ聞かれるので紹介します。


摂津富田駅から徒歩数分の小寺池図書館の前にある
『読書室nan』
http://www.nanbook.com/wiki/









この看板が目印です。

玄関を開けると、絵が貼ってあります。
二階へどうぞ。



階段を上がって、二階が読書室nanです。



少しレトロな雰囲気の落ち着く空間です。
iPadを貸してもらえます。
無線LANが使えます。

持ってきた本を読んだり、
電子書籍を読むことも出来ます。

ボーーっとするだけでも。



和室の個室もあり、レンタル出来ます。



私たちは主にこんな風に利用しています。


メニュー製作〜





個展も出来ます。





あ!手持ちの本を電子書籍化もしてもらえます。
本をデーター化したら、家が広くなりますよ〜


http://www.nanbook.com/wiki/