本日貸切の為

co-machi2013-03-30

通常営業は

18時〜22時

とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m






そんな日に、私はつむぎと太朗とハンメと近所に桜を見に行きました。
出産後ほとんど外出していなかったので、桜がもう満開なのも昨日知りました。


つむぎは産まれてから三度目の桜並木。



一回目はベビーカーで。
すぐ寝てしまった。
あの時は、まだおっぱいしかのんでなかった。



二回目は歩いて。
後半はハンメにおんぶしてもらい、帰って来ました。
この時は、もう卒乳していて、すでになんでも食べれてたから、おにぎりをおやつに持って出かけた。



三回目の今日は、
「ハンメ、クルマキタカラ、コッチよ〜」
とハンメを気にかける。

今日のおやつはつむぎが手伝って作ったクッキー。



大きくなったな〜



















あんまり早くカーカーから離れて行かないでね。


太朗も来年の今ごろは歩いてるんだ!🐜
不思議。

肝心のお知らせを今一度。

本日は、18時オープンです。






今日の貸し切りパーティーの準備中風景。

小町によく来てくれていた、ベルギー人の御一家。
ベルギーに帰国が決まり、その送別会を小町で。

寂しくなります。