1月2日のメニュー表出来ました!

この日限りの限定メニュー表です。

以前にお知らせした、フード3種にパフェ3種プラス、スーコンやケーキにドリンクちょこちょこ…

このラインナップで、営業致します!(o^^o)

お料理やデザートをご用意するのを始め、オーダーを受けたり、レジを含め、全て1人で営業致しますので、いつもよりお待たせして、ご迷惑お掛けする事も多いかと思いますが、よろしかったら遊びに来て下さい。

それぞれたっぷり仕込んでお待ちしておりますが、数に限りがございますので、売り切れる場合もあるかと思います。
ご容赦下さいませ。m(_ _)m

いつものコマチとはちょっと違った「お正月 ちょこっとコマチ」、よろしかったら足をお運び下さいませ。(o^^o)



本日、今年最後の営業を終了致しました。
今年もたくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

来年も、皆様に楽しんで頂ける様なメニュー、仕掛けに挑戦して行きたいと思っております。

2018年も、どうぞよろしくお願い致します。



カフェ☆コマチ
月曜〜日曜まで全営業日
11:00 open − 19:00 close
定休日 ナシ

年末年始
12月31日〜1月3日まで4日間休み

※1月2日のみ11時〜17時まで、「お正月ちょこっとコマチ」open

1月4日より通常営業