2017年2月より、全営業日19時閉店

以前にもお知らせ致しましたが、今月から営業時間が変わります。

金・土のみやっておりました夜コマチ(〜22時までの営業)を当面の間、お休みさせて頂きます。

今月より、
月〜日までの全営業日 11:00〜19:00
となります。

みなさまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m


二人だけでやっていた最初の6年間は、夜は開けた事が無くて、7年目からメンバーも増え、初めて挑戦させて頂きましたが、
夜コマチ…
やってみると、昼とは雰囲気がやっぱり少し違ったり、また違った顔ぶれのお客様に来て頂ける様になり、「新しいコマチの形」を見れた様に思います。

また、夜コマチを再開出来る日が来たり…
はたまた…
少し違ったアイデアが閃いたりして♬
もしかしたら、また夜コマチとも違った、「新しいコマチの形」に挑戦することになったり…
した時には、必ずご報告させて頂きます!!(o^^o)

6年間という、長いようで短いような期間でしたが、今まで、夜コマチに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!(^-^)

カフェ☆コマチ