「今年もお世話になりました」と「1月2月の営業時間変更のお知らせ」

本日、今年最後の営業を終了致しました。
(o^^o)

今年もたくさんの方にコマチに足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

クリスマスが終わってからは、毎年思いますが、本当に「あっ!!!!!」と言う間に年末ですね。^ ^
昨日、今日と、「年末休みの帰省で、久しぶりに会ってます♬」という雰囲気でコマチに来て下さってる方も多かった様に思い、この雰囲気に毎年、「年末だなぁ」という気持ちになります。^ ^

コマチは明日から4日間お正月休みを頂きます。合わせて、1月に貸し切り等により、営業時間の変更がございます。


1月20日(金)11時 open − 16時 close

上記以外の日は、
1月は
日〜木は11時 open − 19時 close
金・土のみ 11時 open − 22時close
で営業させて頂きます。

ややこしくなり、申し訳ございません。
m(_ _)m


また、大変ご迷惑をお掛けしますが、
2月より、当面の間、金・土の夜営業を休業させて頂きます。m(_ _)m
2月より、全営業日、
11時〜19時で営業させて頂きます。

金・土の夜に、来て下さっていた方々には大変ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
またいつか、夜営業を再開出来そうになったらご報告させて頂きます。
6年間程やらせて頂きました、「週末のみの夜コマチ」に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

おばあちゃんになるまで続けるつもりでいますので^ ^、営業時間等をずっと同じでやり続けるのが難しい時期もあり、皆様には変更によりご迷惑お掛けして、本当に申し訳ございません。

その時々で少し形を変えながらではありますがが、長くやっていきたいと思っております。(o^^o)

本当に、今年も一年、コマチに来て頂きありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

カフェ☆コマチ