レジコーナー

co-machi2014-07-06

今までは、カウンターの隅っこを使ってお会計をしていましたが(^-^)、

今回はカウンターと直角に、離れ小島をつくってもらって、そこにレジとテイクアウトの販売コーナーを作ろうと目論んでます。^_−☆

大工さんに…

ここにショーケース冷蔵庫入れて〜

横にこれ入れて〜

下に引き出し作って〜

その下にアンプとプレイヤー入れて〜

ほんで上のデッドスペースに器置ける様に、棚もこの辺とこの辺に欲しいです!♫

と、まぁ、

実際は上記の倍位のリクエストを、閃いてはしてるので、大工さんは大変だと思います。(^-^)笑

毎日出来上がって行くのを見るのが、とってもとっても楽しみです♫

f:id:co-machi:20140704170515j:image

f:id:co-machi:20140705113511j:image

f:id:co-machi:20140705170102j:image