ハンマーで…

co-machi2014-06-29

全ての食器と食材の運び出しが終わり、
今日は食器を置いていた作り付けの棚も全て外し、
いよいよ厨房の壁の解体作業スタート!
しました。(^-^)


一面を覆っていたアルミを剥がし…


打ち合わせをしながら少しずつ…


作業を進め…


あ!ついに向こうが…
ドキドキ(o^^o)


引き続きハンマーで


ハンマーで!?

長年うちの顔だったカウンターも…



ハンマーで


笑顔で?!


ハンマーで


ハンマーで…


最後は素手で。笑
全て解体されました。(^_^)


職人さんに混ざって、景気良くハンマーで壊して回ってる
うちのスタッフは、その働き振りを買われて、あちらからも
スカウトが…

リニューアルオープンの頃には、スタッフ一人減ってるかもしれません。(^_-)笑