新しいエプロン☆

高校の同級生の友人が、コマチの為にエプロンを作ってくれました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コマチのスタッフは只今7名。
せっかく7なので…と、「虹」をイメージして作ってくれました。
一つずつにテーマカラーを設けて、アップリケをつけて、ポケットを付けて、co machiという刺繍まで施して…(;_;)

シックな布地だったはずなのに、作り手の個性が加わって(笑)、とってもハッピーでポップな仕上がりに。^_−☆

アーティスティック過ぎて、アップリケが何の動物かわから無いのもあるかと思いますが、

黄色⇨キツネ
オレンジ⇨うさぎ
赤⇨犬
ピンク⇨マントヒヒ
紫⇨シカ
水色⇨くま
緑⇨インコ

だそうです。(笑)
腰紐の色で、動物を照らし合わせてみて下さい。謎が解けてスッキリします。^_−☆

あまりにも一つずつ可愛いくて、それぞれ個性が出てるので、勝手に割り振りする事が出来ず、
しかしなかなかスタッフ全員同時には揃わないので、どうしようかな〜と考えた末…

ドラフト制にしました。^_−☆

出勤した人から、第三位まで指名して、ドラフトBOXに入れて帰る事にしてます。(どれがいいか発言するのはもちろん禁止で。^_−☆)
単独一位指名した方はそのままGET。
指名がかぶった人は…
どうやって決めようかな〜^_−♫
と、只今考え中。

ドラフト終了後、近々新しいエプロンを身につけてると思います。^_−☆
誰がどれを選んだのか…笑
そして一つずつ、表情が違うので、そちらも合わせてまた見てみて下さい!

こんなに愛情たっぷりのエプロンと、これまた素敵なメッセージカードを描いて添えてくれた友よ…
本当にありがとう!!ヽ(;▽;)ノ

大切に大切に使わせて頂きます。(;_;)