親バカの風 中途半端なタコの日

co-machi2014-01-12

久しぶりに凧揚げをしました。

中々上手に上げることができず。




つむぎの提案は、
「持って走ったらいいんだよ!」





わーーーー!!


待て待て〜!!





次はつむぎの番やで


いくで〜


ヨーイ… スカート!!
※スタートを言い間違えて使っています。





凧上げ…では無く…





凧…持ち?

ハンメ、お疲れ様でした。

凧走り?





そして、私の行きつけだった『タコ公園』にも遊びに行ってきました。
タコ型の大きな滑り台。


ドロドロになるまで遊んでいました。


これで今日の晩御飯がたこ焼きだったら完璧でしたが、
どうやら違うようです。


ジージ特製水餃子だって。