コマチ誕生前☆

懐かしい写真を少しご紹介。
9年前、壁も天井も、何もかも落とせるモノはぜーんぶ落として、一からのコマチ作り。
「なるっだけ、光が入る様にして下さい!!」
「風は絶対吹き抜けて欲しい!」
「あんまり、キレイ過ぎす、スタイリッシュになり過ぎ無い、少し雑多な感じがいい!」
「窓の所にこーんな感じの棚着けて欲しいです〜!」
「あ!こっちの窓のこの辺にも棚作って下さい!形は〜
こんな感じか、こんな感じかなぁ〜
あ、あんまり、こっちの窓までは出ないで下さいね!この辺までで!
あれ?物理的に無理?笑」
「カウンターも作って欲しい!」
「全体の木に塗る色は…剥げて来るだろうし、少し濃いかな?と思うけど…コレかなぁ。やっぱりコッチかなぁ。」
などなど、などなど…
毎日の様に通ってい〜っぱい、い〜っぱいリクエストして、相談して、職人さんに試作を差し入れに届けながら、わがままをいっぱい聞いてもらって、コマチは誕生しました。(^-^)
最初はピカピカで、物も少なかったなぁ〜笑