商売繁盛♫ 笹持って♫

来い♫ 来い♫
1月10日なので、十日夷に行って来ました。
コマチからほど近い茨木神社へ。^_^
夜店がたくさん出てるので、なんだかテンション上がりますねぇ。

御神酒を頂きました。木の香りがするのと、寒い外で呑むのとで、美味しさ倍増です。
お正月だな〜という気分も今さらながら少し味わえて…☆
おひつから出したご飯や、樽から出したお酒の、木の香りとのハーモニーは本当にたまりません。海外に研修と称してはちょこちょこ食べ歩きに行ってますが、この香りは日本以外では味わえ無いかも…?
どこかの国にはあるのかなぁ?(^-^)

幸せな一杯を頂きました。今年のコマチの季節メニューで、新たな、素敵な、味のハーモニーを発見出来ますように… 頑張りますっ(^-^)