親バカの風 踏み切り役を

co-machi2013-01-06



家の中で







車を乗り回すつむぎ。
最近の流行りは、コタツの周りを回って、途中に踏み切りを誰かに作ってもらってくぐる事。







今日の踏切役は…







わたし…


iPadを見ながら、手抜きの踏み切りをしようとしたら、
アイパッド はオイトイテ!」
と注意されてしまいました。


仕方がないので、真面目に踏み切り役を…

「カーン カーンカーン」





「カーカ!アシ、シマッテ! オテテデ!」
「コーヤッテ!カンカンカン!」


またしても注意され…




色々細かく指示されるのでした。







わたしのズボラ精神は全てバレていました…

真面目に踏み切りになりましょう。
はい。


しかし…ペラペラやな〜

生意気でカワイイヤツメ…