スペインの風 3

co-machi2011-06-21


今日は少しイビサ島の写真を…
世界一の夕日(?!)と聞いた事があるような無いような…
60年代後半から70年代にかけて「最後の楽園」と呼ばれていた、夕日と音楽とクラブ
で有名なイビサ島
バルセロナから飛行機で50分。噂のパーティーアイランドへ、いざ☆

 

早朝の飛行機に乗り込み午前中には到着。夕日が綺麗だという海岸をプラプラお散歩。
  有名な海岸とCAFEもお昼間はこんな感じ…

 

日没近い時間に再度同じ場所を訪れると…
なんと こんな状態に!!!!!(笑)

  

これには爆笑しました。お祭りじゃないんです。日々の夕方。立ち並ぶカフェからは
大音量のクラブミュージックが…。日本のしっとりした夕日スポットとはえらい違いでした。

ここまで人が集まるその「夕日」の写真は…また次回☆笑