D和冷機について

小町には、『カフェをゆくゆくはしたい!』と、わたし達に相談に来てくれるお客さまや知り合いが意外と多く来てくれます。
今まで来てくれた人たちに伝えれていないけど、凄く大事な事が分かったので、慌てて伝えておきます。もう、お店をオープンしてしまった方もいるかとおもいますが…もし 間に合えば…
小町の厨房機器はD和冷機を使っているのですが、ここの会社の対応が悪すぎる!故障の原因となった部品ひとつ届けてもらうのに、何日もかかります。自分の会社の機器なのに、当日もって来いっちゅー話しですよね!?飲食店にとって、厨房機器が故障すれば、お店を閉めなくてはならなくなる事もあります。そういう事を考えてくれない会社があるということに驚きますが、残念無念小町はそこの厨房機器を買ってしまっています(泣)。
なんとかならないかと、本社にも電話してみたけど… やっぱり元が悪いみたいです。
ホシザキさんでもうちの厨房機器を修理出来ると言うことで、少しは安心出来ましたが、売ったら終わり!みたいな最悪な会社の厨房機器、みなさんはくれぐれも…。

以上 小町からの
愚痴 兼 忠告でした。D和冷機のネタはまだまだあります!詳しくききたい方はお店まで!(笑)