6年間ありがとう。古い木の棚さん。

co-machi2010-01-21

 友達のおじいちゃんの家から拝借して来た、今まで小町の食材をたくさん収納してくれていた
棚を運び出し、新しくイケヤで仕入れてきたニューフェイスに入れ替えました。
収納力抜群で、前の棚の倍近く物が収まりました。6年間本当にお世話になりました。

 変化がわかりにくい所ばかりですが、ホールやお手洗いの白壁の汚れてきた部分をペンキで塗ったり、
ストック棚を変えたり、裏のスペースに屋根を付けたり、普段手の届かなかった所が徐々に
いい感じになって来ております。前より働き易い環境が整えられた分、来て下さる方に形を変えてお返しして
いけたらと思っております☆