よいおとしを

co-machi2009-12-31

[%7C%7C%7C%7C]

あっ と いうまに お正月が来ます。
写真は今年のお正月のものです。あれからもう一年が経とうとしています。
小町は今年も一年無事に過ごせました。
小町に足を運んでくださっている皆様に感謝しつつ、昨日で2009年の営業を終了しました。

来年は、小町には大きな変化の年になると思います。

2月からは新スタッフが加わります。
3月からは定休日を無くして、月曜日から日曜日まで毎日営業します。
週に3日は夜の営業もする予定です。
(それに伴い、アルバイトも募集しています。)

『とうとうやる気になったんか!』とか『どうしたん?大丈夫?』とか
たくさんの思いやりのあるお言葉をちょうだいしています。
大丈夫です!やる気は前からあります!研修旅行は行きます!(年中無休ではないので…笑)

ちょっと変わって行く小町 となりますが、
来年もよろしくおねがいします。

よいおとしを!