伊勢エビと毛ガニが小町来店!

「動いてる〜」とビックリ顔の亀井。毛ガニは塩ゆで、伊勢エビはオーブンに生きたまま放り込みました。毛ガニの足と伊勢エビの身を塩でペロリ。残りは何に変換しようかな〜♪って考えてたら、宮崎からシェフ登場。贅沢パスタを作ってもらって食べました。ラッキー。ごちそうさま〜

数時間後… 北海道から鮭が来店!
そしたらまたまた宮崎のボンシェフが現れたので、コーヒー一杯と交換(←安い?)で、さばいてもらいました。ラッキー。
※ 小町スタッフもさばけますよ。死んでる魚くらい。(笑)

閉店間際に、ビールをご馳走してくれる男前のお客さんが来店!ラッキー。ぷは〜!
今日うちら働いてたっけ?
働いてたよ!たぶん。
…みたいな1日でした。
みなさまご馳走さまでした。