2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のドリンク♫

上 苦〜い、濃いお抹茶の下に、 たぁ〜っぷりの練乳を忍ばせて…まぜまぜしてゴクリ。ベトナムコーヒーのお抹茶版。暑い日にピッタリな味。(^-^) 下 もう一つも、やっぱり暑い日に味わいたくなる、ココナッツミルクを使って何かやりたいなと思い… スッキリの…

親バカの風 コストコ

今日は小町の買出しの日。 カワイイ我が子は保育所に… と、思っていたのですが。 一緒に行っちゃいました!仕事なのに、チョットしたお出掛け気分が味わえて、 一石二鳥。大っきなカートに載って、予想より大人しいつむぎ。 買い損じられないので、つむぎの…

親バカの風 偏食

うちの偏食コンビ。 野菜はほとんど食べず。 肉、魚、米、小麦だけを食して生息。「食べてね」と、野菜を出すと、こんな顔して回避します。 困る… でも…うちには更に上を行く偏食児が… 写真左がそのそいつ。 オッパイしかのみません。五月からの保育所生活。…

親バカの風 ゴールデンウィークは

ゴールデンウィークは、小町のお仕事は休ませてもらって… 公園三昧でした。 インドア派の私が、毎日外へ… 男の子2人のお母さんと 女の子2人のお母さんと 三家族で遊びに行きました。 小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんと、 年長さんのお兄ちゃんとお姉ちゃん。…

親バカの風 太朗保育所デビュー

今日から保育所デシタ。 保育所から帰ってきてから寝続けました。 お疲れさん。 ミルクも泣きながらでも飲んだみたいで、呼びだしの電話もかかってこず。親孝行なタロスケでした。 だいぶん大きいみたいで、 先生の腰や手を痛めさせないことを…