2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり閉めます!

どんどん風が強くなって来て、コマチ前の植木鉢がどんどん倒れて割れ始めてるので… 17時で本日の営業は終了させて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m iPhoneから送信

本日の営業

現在コマチは通常通り営業しておりますが、台風の影響で現在茨木に暴風警報が出ておりす。この後、風が強くなって来た場合は、臨時休業にするかもしれません。その場合はまた告知させて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m iPh…

麦音フェスタに出店してます!

今日と明日、小町も出店しています。茨木のグランドでやってます。ビールに合う!“キムチーズプルコギサンド” を張り切って作っています。 ここだけのオリジナルメニューです。 チャイとコーヒーも出しています。 浮かれたエプロンで。 ちびっ子三人でやって…

明日、22日と23日

茨木 麦音フェスト出店の為、コマチの営業時間は朝11時〜18時とさせて頂きます。(夜営業は二日とも休みます。) コマチはキムチーズプルコギサンドとアイスコーヒーとチャイを引っさげて出店してます。 お時間ありましたら、是非そちらにも遊びに来て下さい…

親ばかの風 泣きまね編

ついに!!! あの、例の、突っ伏して泣く という子どもらしいパフォーマンスを 先日、玄関でし始めたつむぎ 初めから、わたしの顔色も伺う上級者。どこで、教わってくるんか… こうしたら、要求をのんでもらいやすいと、本能で分かっているのか… しかし!親…