2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカの風

『文句を言う』ということを覚えました。 授乳中少しよそ見をすると…「あっあ〜」スイカをもっと食べたいのに持ってかれると…「う〜」 車が渋滞していると チャイルドシートから…「あ〜ああ」 ※「」内全部濁点で読んで下さい 夜も夜泣きじゃなくて 夜文句で…

8月の営業時間変更のお知らせ

8月6日(土) 11:00open〜17:30close 夜貸し切りの為、閉店時間が早くなっております。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

スペインの風 6

スペインでも、野良猫、野良犬、鳩など… 街を散歩してるとちょこちょこ動物達を見かけます。 日本と同じような…違うような… 色が派手なような… のんびりしてるような… トッテトッテ〜 めちゃくちゃぽっちゃりしてるような… こちらの猫は、2メートル程移動し…

本日夜小町は貸切です

本日は貸切パーティーのため 夜小町はお休みさせて頂きます。

親バカの風

5ヶ月キッカリに寝返りが出来るようになった、つむぎのある夜。 安眠中のつむぎに忍び寄る酔っぱらいひとり 無理矢理起こされ 怒りの『最近覚えた寝返りパンチ』!!をお見舞。 結果… 酔っぱらいは床で つむぎは大好きなお母さんと平和な時間を取り戻したの…

スペインの風 5

ガウディーの造った公園…で有名なグエル公園ですが、夏と冬で随分雰囲気が違って驚きました。 以前冬に訪れた時は建築の細かい所を見てる方も多く、落ち着いた雰囲気でしたが、 夏は冬には無かったお店が出没し、ビールやサングリア、おつまみがポコポコ出て…

親バカの風

スイカが好きです。 つい先日、5ヶ月になりました。 離乳食をソロソロ…と 保育所では準備が始まっています。 まずは重湯をひと匙から始めますね。と言われていますが、だいぶん前から スイカを吸わせています( ̄∀ ̄)。サクランボもリンゴもメロンもリンゴも…

7月 貸し切りのお知らせ

7月23日(土)18時閉店 7月26日(火)17時閉店 夜 貸し切りの為、閉店時間が少し早くなりますが、よろしくお願い致します。写真は夏メニューの「アイスウインナラテのエスプレッソソルベのせ」です。小町スタッフに人気o(^-^)o

本日より夏メニュースタート☆

しております♪ フードは 「ベトナム風 ひき肉のココナツミルク煮ヌードル」 「スパイシーつくねのエスニックサラダプレート」 「自家製ラー油の エビホットサンド サラダボウル」の三点です。 デザートも 「自家製オレンジ煮で作ったソルベのパフェ」や 「米…