スペインの風 5

ガウディーの造った公園…で有名なグエル公園ですが、夏と冬で随分雰囲気が違って驚きました。
以前冬に訪れた時は建築の細かい所を見てる方も多く、落ち着いた雰囲気でしたが、
夏は冬には無かったお店が出没し、ビールやサングリア、おつまみがポコポコ出て、
お祭りムード。(^^) ビール片手に生の演奏も聴けて、相当のんびり出来ます☆

 

この日は三人組のアコースティックギターのバンドが…。見た目はイカツイですが(笑)、
メロディーは凄く柔らかくて三人のギターのハーモニーが素敵でした。
スペインの気候に本当に良く合ってて、サングリア片手に野外の生ライブ…
夏のグエル公園、贅沢でおススメです!



この三人のCD買って来てるので、コマチで流しますね〜。

子供達もたくさんいて、見てると楽しいです。
踊ったり、スカートの裾が完全に水溜りに浸かったり…笑

明らかに自分より大きなベビーカーをズンズン押してたり、


絶対、何も前 見えてない…(^^)笑