2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も休みの小町

[%7C]昨日のロハスフェスタは残念天候のなか、なんとかあけましたが… 人が来ない 涙 雨が降ってくる 涙という結果に。いい天気ならめちゃめちゃ気持ちよかったはずなのに…

雨降りのためロハスに行ってません(T-T)

明日は晴れると信じて、明日の仕込みをしています。 今日の分を取り返すために、明日は『モチモチ☆バナナブレッド』も出します。今、レタスを洗い、バナナブレッドをオーブンにほり込みました。 洗っても洗ってもレタスがあります。野菜たっぷりタコスにする…

ロハスのブース番号

カフェ小町は268番です! 雨かも!という噂ですが… 晴れますように! 芝生でゆっくりしたいぞ〜フラも踊ります土曜日3時10分にグリーンステージです。

明日、日曜日は3時まで営業です

夜貸し切りのため… です。 ご迷惑を御かけしますが、よろしくおねがいします。 写真はまたまたオーストラリアです。[%7C%7C]

オーストラリア研修旅行

夏メニューを試作思案中。 この前行ったオーストラリアの研修が活かされそうな… 写真は、つらく厳しかった研修旅行の一部。 [%7C%7C%7C%7C]

BLOG

http://d.hatena.ne.jp/banashow/小町の姉妹店、雑貨屋」『バナナ商店』のブログです。 ここものぞいてみてください。写真は、バナナ商店の器で、小町のデザートを盛ったもの。と 『紙香』と言って、紙に和風の香りをしみこませているもの。 しおりにすれば…

イチゴ日和

イチゴメニューが良く出るので、今日もイチゴのソースを作りました。 イチゴのシェイクとイチゴスカッシュの写真です。

早じまいします

4月19日日曜日 貸し切りのため、3時までの営業とさせて頂きます。小町

新しいエプロンが出来ました

バナナ商店にブックカバーやノートを作ってくれている布作家の『sow men』さんにエプロンを作ってもらいました。 新しい月 新しいエプロン(o^_^o) 小町は今月で五周年を迎えます。