2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ

イチゴが出回り始めました。小町にも手土産として、登場し始めたので、春メニューの試作を。 上から順に… ●イチゴシェイク ●フレンチトーストワッフル風のイチゴ乗せ ●それを試食してくれているうちの母 ●すぐ冷めるので、思案中 ●これで完成!フレンチトー…

研修旅行休みのお知らせ

オーストラリアへ行ってきます。

ザクロ

植木屋さんに去年もらったザクロをフックに掛けて飾ってます。 下から覗くと綺麗な赤色。

工事中です。雑貨屋になります。

小町奥向こうのビルの中壁を3日かけて塗っています。 小町の常連さんにも手伝ってもらいました。ありがとうございました。 ここで、雑貨屋をします。詳しくはまた。2月5日オープン予定です。 カフェ小町はこの寒さに負けず、春メニューを開発、思案中。春…

朝から珍客

フライングのじいさんと 試作撮影中のかめちゃん。 春は親子丼風の何かをしようかな〜と 昨日はとじて。今日はプレートで。 味付けはベトナム風で…

空いてます

明けましておめでとうございます。 今年も小町をコツコツやっていきます。 小町本日夜営業してます。9時までやっています。 おぜんざいと粕汁を用意しています。 小町の今年の目標 『小町の旅本出版に向けて準備してみたり、夜営業を試みてみたり、屋外営業…