春限定のパフェ

今年の春は3つのパフェをお届けしてます。^ ^

☆シナモンナッツグラノーラと生キャラメルのミニパフェ(600yen)
☆ミルクラスクとチーズクリームのラズベリーパフェ(800yen)
☆いちごづくしのリッチパフェ(1000yen)

なのですが…
毎年、いつもこれ位の時期になると、イチゴが急に売り場から激減するので、いちごづくしのリッチパフェをお届け出来るのは、あと少しになりそうです。m(_ _)m

「とにかくイチゴがたーくさん入ったパフェが食べたーい!!」から生まれたパフェ。^ ^
ヨーグルトを凍らせたさっぱりしたソルベと、イチゴソースとアイスクリームと一緒に、とにかくイチゴをギューギューに詰め込んだパフェです。^ ^

いつ急に無くなってもおかしくない時期になって来たので、もし食べようと思って下さってた方は、お急ぎ下さーい!(o^^o)



カフェ☆コマチ
月曜〜日曜まで全営業日
11:00 open − 19:00 close
定休日 ナシ