春メニューのフード試作

最近は…
新しいアボカド丼 何かないかなぁ♬と、
いつもと違ったひき肉の味付けにして、
「台湾風 アボカド丼」や、
ベトナム風 アボカド丼」にトライしてみてます。(о´∀`о)


今日は一旦アボカド丼から離れて、「お食事フレンチトースト」の試作に、キノコの柚子胡椒マヨ和えを乗せてみました。
いつもはご飯と合わせる柚子胡椒マヨ和えを、甘いフレンチトーストにとろけるチーズと一緒に乗せてみても…
甘じょっぱく、柚子胡椒の辛みが効いてて、なかなか合いました。(o^^o)

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ暖かくなったつもりで…
春に食べたくなるパフェも考えないと。(о´∀`о)



カフェ☆コマチ
月曜〜日曜まで全営業日
11:00 open − 19:00 close
定休日 ナシ

※12月22日のみ16時半close
※年末年始のお休み 12月31日〜1月3日の4日間